見た目が大違いで唖然

この前ランチでフラッと、通りすがりのカフェに入店。で、友達がスモークサーモンサラダ丼を頼んだわけ。お腹超減ってたから、ワクワクしながら待ち…。

出てきた丼の上に乗ってるのが、どうみても鮭フレーク!友達は急いでメニュー表確認。他に鮭使うメニュー無いから、間違ってる訳じゃ無いみたいだね。れ、冷静なコメント!

腑に落ちないようではあるけど、クレームを付けるような人では無いので、そのまま食べお店を後に。ネタにと、実物と写真の違いを写メっております。

これ絶対怒ってるよね…!他の部分でもなーんかイマイチ段取りが悪く、ちょっと気持ち微妙になっちゃうカフェ体験。

あとに食ったクレープが美味しかったから、良いけどね。お店選び大事。