旦那 家に帰ってこない理由を把握済み

また、旦那 家に帰ってこない…。「そりゃ、誤解さ」何が?「え?」其処つっこまれても…。「落ち着け。まず、俺はお前の亭主」当たり前だろ?

今更どうして、愛想尽きたわけ?「ちげーよ!お前が旦那 家に帰ってこない等、謎めいた事を、本人目の前に言うから!」嘘、浮気やるくせに!

「ちょ、えー…会話のキャッチボールしようぜ。切り返し変だろ」知ってるんだから、いつも旦那 家に帰ってこない理由。隣の奥様と不倫関係にある。

「誤解過ぎ!つーかお隣さん、60歳過ぎのお婆ちゃん!高齢過ぎ!」ともかく、今日は除き、普段何時も滅茶苦茶私を心配させ、余所で楽しくやる分際で…。

「全部妄想さ!証拠出せ!」勿論あるわ!「え?」ほら、動揺じゃん!「いや、無い証拠をどー出すのかなぁ」

もうね、旦那 家に帰ってこないのが、どれだけ自分へ負担か…。「そー責められ、日々働くこっちも散々だけど」同じく…。残念なカップルだわ、私達。

「昔みたく、仲良くやれますか?」