ブラジルワールドカップ2014は全部チェック済み

ブラジルワールドカップ2014を、見てるとねぇ…。「ん?」ほら、私もそろそろ行きたいわぁっつー気持ち、ハンパない。

「何処へ?」勿論現地よ!クイアバで会おう!「ちょ、無茶止めろ!」無茶?大丈夫、ブラジルワールドカップ2014の動画を、沢山見たもの。旅費も…ある。

「そーゆー問題じゃ。大体、学校は?」休むよ。「サッカーは、何か月あるかご存じ?」とりあえず、1・2週間滞在すれば十分じゃ…。

「2ヶ月位休まにゃ、全然駄目じゃん。つーか2週間じゃ、日本の試合観戦出来ても1戦だけ」けど、ブラジルワールドカップ2014は全部チェック済み!

「だから?」雰囲気で行きたくなる。「もっと大きく、育ったらにしよう?まだ早い」女子高生じゃ早すぎる?「多分」うぅ…が、就職してからじゃ絶対無理。

「色々忙しいもんね」今しかなくね?「ブラジルワールドカップ2014に触発され、一人で行く場所じゃ無い気も」二人なら恐くは…。

「絶対嫌」何故?「女だけじゃ無理、せめて男性がおらにゃ…」それは…何?デートをするんは、異性がえーわけ?