レンタルを処理しきれず

先週、TSUTAYAでたくさんDVDレンタル。でも、仕事忙し過ぎ!5本レンタル中、4本しか見れなかった・・・。ずーっと楽しみにしてた「タイピスト!」。チキショー!

でも、他全部アタリ!「清須会議」、「キャプテン・フィリップス」、「人類資金」、「そして父になる」。

基本的に仕事終了後、真夜中鑑賞。だから超睡眠不足ウィーク。朝は変わらず、スタートだもん。今後、借りる量を調整しなければ。お得なんだけどねー、千円。

是枝監督作品、やっぱり最高。ジンワリ感動。自分自身、あの状況に陥ったら、どうするだろう?多分、今まで通り、六年間育てた子供と暮らすだろうね。

大切なモノは、「血」よりも「時間」。子供も「帰りたい」と泣いてたし。福山雅治演じる役、建築ゼネコン会社勤務。暮らしぶり、セレブだわー。