髪 パサパサ原因に心当たり有り

自分なりに、美的センスは良いと思う。人からもお洒落は褒められるし、少々自信有り。ただ、艶無いのが残念。理想は天使の輪が、常時ある事なんだけどね。全然、程遠いわけ。

髪 パサパサ原因は何だろうか、ある程度想像つく。カラーリング、パーマ、すっごくNG。傷み覚悟でやってる感じ。

毛生えてくれば、根元の色が黒でニ層になるから染める。元々の色を変えちゃう為、自然に反する訳。

パーマも同様。化学薬品使用で曲げんだから、影響無いはずがありません。その他にも、髪 パサパサ原因は沢山。皆やってるけど頻度の問題?

アイロン、コテ使う人多いでしょ。熱はモロダメージ、熱で形変えるんだから、いかにも悪そう。

友達が髪 パサパサ原因を聞きに来たけど、そんな一般常識っぽい事を把握してない等、美意識高い女として、如何なもんだか。親切丁寧に説明。多少偉ぶってさ。

髪 パサパサ原因は、スタイリング時に相当影響有りと。ドライヤーも、やり過ぎ厳禁。乾かす位の使用が無難。でもとことんやっちゃう、お洒落女子。美はリスクと背中合わせ。