夫 怪しい行動が筒抜け状態

最近、真夜中に、よく彼が出掛ける訳。「つまり?」夫 怪しい行動が多いの。「ガム買いに行くんだよ」貴方?「え、御主人?」「こんちゃーっす!」「あ、どうも」

ちょ、なに挨拶交わす?「初対面だもの」「礼儀」くっ、夫 怪しい行動について話し始めた途端、会社へ行った彼が戻るって、どーゆー偶然?

「えとさ。居間に仕掛けた盗聴器から、夫 怪しい行動の話題聞こえ、ほら…」ちょ、さりげなく馬鹿を…!「用心だよ。ほら家族の事、俺が守らなくちゃだろ?」えー。

「家庭思い、流石です!」「だろ?」ちょ、意気投合してるじゃん。「え?駄目?」駄目っつーか…。ガムを真夜中に買う理由、プリーズ!

「食べ物を買う理由って事?」貴女に聞いてねーし!「おい!かみつくなよ!犬じゃねーんだから!」ごめん。「…」

「夫 怪しい行動かぁ。そー見えた?すまん。自宅の防犯状況、確認しよーと思ってさ」嘘臭っ!

「マジ。本当!あ、嘘!冗談」どっち?「正確には両方?」うーん。「複雑ですねぇ」