毛穴落ちしないファンデーションやっぱノーベル賞

美容整形、ボトックスした?なんて聞かれるけど、全然違うの。毛穴落ちしないファンデーションだけで、これほどツルツル、驚異的!

10代からニキビ酷く、病院通う日々。皮膚ボロボロ、絶対アンタ、化粧似合わない!実母がため息は、悲しくない?大人になっても、悪化の一途。

そりゃ探しまくりよ、毛穴落ちしないファンデーション。たどり着くまで?10年以上長い道程、思いだせば目に涙(笑)

お金もかけたぜ、良いと聞きゃ、東西南北、駆け巡った。失敗9割、成功1割、んなモンさ。回り道とは考えちゃダメ!失敗、成功の母!アトピー若干あり、中々困難極めた。

やっと巡り合えた、毛穴落ちしないファンデーション。見た目、質感、赤ちゃん並み、そう自負して使ってます。

何よりキメ細かく見え、満足しまくり、鏡でニッコリ。絶対手放せねー、つーか廃番になったら号泣するかも。

だって無い、こうゆう毛穴落ちしないファンデーション。開発した人、私にとっちゃ、ノーベル賞モノ。ボーナス全部つぎ込んだとしても、購入続行。一生ね。