結婚したい理想とギャップ

ついに来年40歳。どーしよ未だ独身、肩身狭すぎ。出来たら1年以内に結婚したい、無理だけど。出産の実際タイムリミット、ギリセーフ、時間がありません。

子供好きだけど、慌てるとロクな事ねーから。給料安い男、想像するだけで寒気するわ。1年以内に結婚したい等と言いつつ、まだ夢見てる?

私は相手、選べる立場じゃない?イヤ、断固条件良く無きゃ許せんし。嫁姑問題、これを絶対避け、可能なら次男。

お姉ちゃんが苦労した挙句、離婚。子供3人連れ、目も当てらないっちゅーの。希望?公務員かね、安定求める常識よ。

あーん、全部クリアで1年以内に結婚したい!お見合い活動、当然やってます。ご指名受けず、ポツンと残る、これの繰り返し。

バカな奴、若い娘好きで見る目無いね。最近妬け酒、増量中。二日酔い続き、トシかもね。ツマミは不幸話、缶ビール5本イケるわ。

この生活続け、アホか。冷静になりゃ分かる、自分自身。だけど泥沼スパイラル。お見合い写真、修正に次ぐ修正。バレてるかしら返事来ず。