子役カウンターから話題が逸れた

パチスロ 子役カウンターといえば?「え?」勝ち勝ちくんとか、色々あるじゃない…馬鹿なの?

「俺、ギャンブラーじゃ。そーゆー知識ゼロだぜ…」ま、残念な奴って事は分ったわ。

「どうして、そーまとめる!?酒、タバコ、ギャンブルは無縁。健全かつ真面目な男だと自負してるがね」

へー。じゃパチスロ 子役カウンター知らなくとも、無理ねーわなぁ。「当然。賭博等、不良がやる事」考え古いわー、貴重な男。

「そもそも女子がパチスロ 子役カウンター等。賭け事の何処が良い?」あら、スリル満点。リスクあれど、リターンでかく、魅力的。駄目?

「駄目だ。失敗して、親御さんに迷惑かければ…」どーしてそこで親を出すかなぁ。パチスロ 子役カウンターの話だったのに。

「けどさ、やっぱこーゆー事案じゃ、絶対登場…」頭でっかち。「う…」ま、何れ私が大人になれば、同じ事言うかも。

「そうだよ」便乗?「知ってるのか…」勿論。ニコニコ厨だもの。「助けてライガー!」「自分から行くのか…」