迷ったらソッコー売り切れ

欲しい本、引き続きいっぱいあるなぁー。まず「かないくん」でしょ!ほぼ日刊イトイ新聞から発売。

谷川俊太郎+松本大洋。ほぼ日サイト購入だと、ラフスケッチ等掲載ブックレット付き。ソッコー売り切れ!二月末発送・・・。ガーン。

モタモタしないですぐ買えば良かったぁー。うぅ。書店にはあるのかしら?二年前位から突然ハマった、よしもとばなな。

めっちゃ数出してる。制覇大変。着々進めてますよ。今ちょうど「スウィートヒアアフター」読んでるトコロ。

高山なおみエッセイ「日々ごはん」、しばらく休んでる。そろそろ再開したいわ。スプツニ子「はみだす力」絶対押さえておきたい。

んーでも、フィクション作品の方が、リラックス出来ちゃうんだよね。山内マリコ新作、早いウチぜひ!雑誌もあるし、忙しーぜ!